2012年01月15日

毎年恒例(?)名古屋と、きたぐにお名残り乗車。(1/6,7 その4)

熱田で撮影後はデデゴイチ2本を狙うために枇杷島へ。

毎年恒例(?)名古屋と、きたぐにお名残り乗車。(1/6,7 その4)
75レは更新色重連でしたが、やはりデデゴイチ重連にタキってのは迫力があっていいもんです。

逆方向から5380レ。
毎年恒例(?)名古屋と、きたぐにお名残り乗車。(1/6,7 その4)
予想していた通過時刻より数分速くやってきてピント合わせる暇がなかったので、ピン甘撃沈orz
次位には四日市で入れ替えをしていたデーテンがくっついています。この組み合わせは初撮影です。

そして名古屋に移動して、名古屋名物フライアッシュ。
毎年恒例(?)名古屋と、きたぐにお名残り乗車。(1/6,7 その4)
さすがに冬だと光が当たりません…
それでもロクヨン+フライアッシュは初撮影なので満足。

撮影後は駅を出て晩飯に味噌カツ丼と手羽先を食べ、土産などを購入。

ホームに戻って金山快速の117系をバルブ。
毎年恒例(?)名古屋と、きたぐにお名残り乗車。(1/6,7 その4)
こればっかりはどうしようもないわけで…(汗

そして自分たちも次の金山快速に乗るために金山へ移動し、駅で30分以上待って無事座席を確保w
米原から新快速に乗り換えて、きたぐにに乗るために大阪に戻りました。


(続く)








同じカテゴリー(鉄道撮影(その他の地域))の記事
 大幅遅延日本海 (1月29日) (2012-02-12 00:00)
 毎年恒例(?)名古屋と、きたぐにお名残り乗車。(1/6,7 その6) (2012-01-19 20:05)
 毎年恒例(?)名古屋と、きたぐにお名残り乗車。(1/6,7 その5) (2012-01-18 21:09)
 毎年恒例(?)名古屋と、きたぐにお名残り乗車。(1/6,7 その3) (2012-01-14 23:35)
 毎年恒例(?)名古屋と、きたぐにお名残り乗車。(1/6,7 その2) (2012-01-14 12:10)
 毎年恒例(?)名古屋と、きたぐにお名残り乗車。(1/6,7 その1) (2012-01-13 21:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。