2011年04月04日
4/5EF65運用予測
このカテゴリーでは、新鶴見機関区EF65の岡山運用、その中でも撮影可能な時間帯に地元を走る73レ、75レ、72レの運用予測をしてみようと思います。間違った場合は許して下さいね。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1119
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1079
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1041
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
1119号機はどうやら大したことはなかったらしく、しっかりと運用についております。
本日、本来ならA26運用に入るはずの1119号機がA27‐2運用に急遽差し替わりました。
どうやら原因は、1122号機の故障だそうです。詳しいことはわからないのですが、1119号機のようにスグに復帰or故障ではないことを祈ります。
ただ、岡山運用についているカマはひたすら走り続けているので、いつ故障してもおかしくありません。新鶴見から代わりのカマが来てくれれば楽になるとは思うのですが…
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1119
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1079
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1041
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
1119号機はどうやら大したことはなかったらしく、しっかりと運用についております。
本日、本来ならA26運用に入るはずの1119号機がA27‐2運用に急遽差し替わりました。
どうやら原因は、1122号機の故障だそうです。詳しいことはわからないのですが、1119号機のようにスグに復帰or故障ではないことを祈ります。
ただ、岡山運用についているカマはひたすら走り続けているので、いつ故障してもおかしくありません。新鶴見から代わりのカマが来てくれれば楽になるとは思うのですが…
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
2011年03月31日
4/1EF65運用予測
このカテゴリーでは、新鶴見機関区EF65の岡山運用、その中でも撮影可能な時間帯に地元を走る73レ、75レ、72レの運用予測をしてみようと思います。間違った場合は許して下さいね。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1037or1046
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1122
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1041
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
1119号機が故障してしまったため、運用についているカマが足りなくなっています。
72レで吹田に到着したカマは、次の日の73レに入ると思われます。
明日のA23運用はウヤか、運転されても何が入るかわからないので、これからのロクゴの運用はなんらかの変化が起きるかもしれません。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1037or1046
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1122
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1041
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
1119号機が故障してしまったため、運用についているカマが足りなくなっています。
72レで吹田に到着したカマは、次の日の73レに入ると思われます。
明日のA23運用はウヤか、運転されても何が入るかわからないので、これからのロクゴの運用はなんらかの変化が起きるかもしれません。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
2011年03月29日
3/30EF65運用予測
このカテゴリーでは、新鶴見機関区EF65の岡山運用、その中でも撮影可能な時間帯に地元を走る73レ、75レ、72レの運用予測をしてみようと思います。間違った場合は許して下さいね。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1079or1043
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1077
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1119
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1079or1043
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1077
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1119
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
2011年03月23日
3/24EF65運用予測
このカテゴリーでは、新鶴見機関区EF65の岡山運用、その中でも撮影可能な時間帯に地元を走る73レ、75レ、72レの運用予測をしてみようと思います。間違った場合は許して下さいね。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1119or1037
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1043
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1036
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1119or1037
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1043
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1036
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
2011年03月22日
3/23EF65運用予測
このカテゴリーでは、新鶴見機関区EF65の岡山運用、その中でも撮影可能な時間帯に地元を走る73レ、75レ、72レの運用予測をしてみようと思います。間違った場合は許して下さいね。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1079or1119
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1077
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1037
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1079or1119
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1077
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1037
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
2011年03月21日
3/22EF65運用予測
このカテゴリーでは、新鶴見機関区EF65の岡山運用、その中でも撮影可能な時間帯に地元を走る73レ、75レ、72レの運用予測をしてみようと思います。間違った場合は許して下さいね。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1122or1079
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1041
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1119
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1122or1079
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1041
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1119
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
2011年03月20日
3/21EF65運用予測
このカテゴリーでは、新鶴見機関区EF65の岡山運用、その中でも撮影可能な時間帯に地元を走る73レ、75レ、72レの運用予測をしてみようと思います。間違った場合は許して下さいね。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1043or1122
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1036
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1079
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1043or1122
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1036
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1079
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
2011年03月19日
3/19EF65運用予測
このカテゴリーでは、新鶴見機関区EF65の岡山運用、その中でも撮影可能な時間帯に地元を走る73レ、75レ、72レの運用予測をしてみようと思います。間違った場合は許して下さいね。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1077or1043
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1037
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1122
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
1041号機は本日の73レに入りました。誤った情報を流してしまって申し訳ありませんでした。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1077or1043
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1037
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1122
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
1041号機は本日の73レに入りました。誤った情報を流してしまって申し訳ありませんでした。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
2011年03月18日
3/19EF65運用予測
このカテゴリーでは、新鶴見機関区EF65の岡山運用、その中でも撮影可能な時間帯に地元を走る73レ、75レ、72レの運用予測をしてみようと思います。間違った場合は許して下さいね。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1077or1119
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1119or1077
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1043
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
1041号機は新鶴見に帰ったという情報が入りました。また、1121号機も甲種を牽引して新鶴見に帰り、その後新鶴見の運用につきました。
73レは1077号機、75レは1119号機の確率が高いです。今岡山運用についているカマの数はギリギリなので、この状況で運用が差し替わるということはほとんど無いと思われます。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1077or1119
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1119or1077
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1043
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
1041号機は新鶴見に帰ったという情報が入りました。また、1121号機も甲種を牽引して新鶴見に帰り、その後新鶴見の運用につきました。
73レは1077号機、75レは1119号機の確率が高いです。今岡山運用についているカマの数はギリギリなので、この状況で運用が差し替わるということはほとんど無いと思われます。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
2011年03月17日
3/18EF65運用予測
このカテゴリーでは、新鶴見機関区EF65の岡山運用、その中でも撮影可能な時間帯に地元を走る73レ、75レ、72レの運用予測をしてみようと思います。間違った場合は許して下さいね。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1036or1041
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1079
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1077
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
1041号機は本日のムドで吹田を離れるという情報が入りましたが、本当かどうかわかりません。
もしもそうな場合、明日の73レは1036号機ということになります。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。
A22 吹田第二(単481)~大阪タ(73レ)~高松タ 1036or1041
A25 吹田第二(次単1485)~大阪タ(75レ)~高松タ 1079
A27 松山(ヨ3072レ)~高松タ(72レ)~吹田第六 1077
ただいま宮城県沖の地震の影響で新鶴見~吹田間の5087レが運休しているため、改正までに岡山にいた機関車だけでローテーションをしております。
1041号機は本日のムドで吹田を離れるという情報が入りましたが、本当かどうかわかりません。
もしもそうな場合、明日の73レは1036号機ということになります。
ヨ3072レ~72レは、吹田到着日のカマの予測をしております。
もしかすると予測が外れることもありますが、その時はご了承ください。